
バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

ポケモン勢の落とし方

攻: 美少女JK Lv.17
防: 童貞ポケモンオタク Lv.21
割合: 114%〜514%
回数: 確定1発
技: おっぱいボンバー
バスト: 83
タイプ: ノーマル/物理
補正: (ダメージ補正なし)
相性: 効果は抜群

Dターム

11-1 エラー3
隔離鯖に入ってしまったため20回連続で「対戦相手が見つかりません」とマッチングをすることができず、この勝ち数でエンドです。

エラーを吐いた試合が1400の方との試合が2つ、1512の勝てるギミックの方との試合が1つであったため、エラーを吐かなければ14-1で可能性のあるところまで上げられていたと思います。

可能性のあるところまで上げられていれば、Bターム、Cタームは予想ボーダー付近のレートで終わっているため、きっと抜けられていたのではないでしょうか。


普段レートを潜るときでもエラーを吐いたことがなく、たまたまJCSの日に、たまたまJCSでリーチがかかった日程で、エラーを吐いて無残な結果に終わってしまったのは、とてもやるせない思いで胸がいっぱいです。


このことで一気にこのゲームの熱が冷めてしまい、こんなトスなどの不正が横行しているゲームを真面目に頑張って、なんの意味があるのかがわからなくもなりました。


好きだったルールも無くなり、無駄に精神を蝕まれながらゲームをするくらいだったら、やめてしまったほうがマシかもしれません。



でも、俺はこのポケモンというゲームが好きであり、このポケモンを通して出会ったみんなが大好きです。


トリプルというルールがなくなってしまい、各々が別のゲームをやり始めても、トリプルを通して出会った人たちの縁は切れず、さらにはポケモンから離れた人ですら自分のJCSを応援してくれる、そんな中で勝手に萎えて勝手に辞めることなんてしたくないです。

もちろん期待には答えられないかもしれないし、最悪のことを考えれば最終タームでもエラーが起きるかもしれません。

ただ、できる限りの自分のベストを尽くして、応援してくれた人たちに恩返しをしたいのが本心です。



予選抜けまでリーチがかかっていて、ここまで来た以上、自分のためにも、応援してくれた人たちのためにも最後まで全力で戦います。

そして、わがままを言うとこのJCSが終わったら週末大会やトリプルオフなどで、自分を迎えてくれたらとても嬉しいなって。



後悔のないようにEタームで戦ってきます。













ここまできてこんな残酷なことをしてくる神様に一矢報いたいと思うのが人の心ってもんじゃないですか?

しんぐる構築案

キュウコン ウルガモス バンギラス カプレヒレ@2

キュウコンでベールを張りつつガモスで積んで全抜きするぞ



っていう構築を作る夢を見ました。