バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

これからやりたいこと

ジャパンカップが終わったので色々やりたいです

・シャドウバース
めっちゃ面白いんだけどこれやり過ぎてしまうのがすごく悩みどころ
今も14:30近くまで起きちゃってるしこのゲームやばい

・バイト
内田真礼さんとAqoursとLiSAに貢がないと…最近麻倉ももさんもグッとくるのでTrysailも推したいし出費がね?

・お絵かき
これ一番やりたい
やっぱ絵が上手くなりたいしこれやりたい。

・勉強
学生の本分



やりたいこといっぱいあると思ってたけどこのくらいだった

恋愛してえ

初めてのジャパンカップ

ポケモンというゲームに非常に疲れました。
ただ潜っていてとても楽しかったのは確かです。

今年は抜けられる可能性が0に近いですが、また来年実力をつけてチャレンジしなおしたいです。

それと半年間くらいはこのWCSから離れて絵を描いたりトリプルをしたりしたいです。


TNてるるん
上位3ターム、51戦45勝6敗勝率88.2%

おわり。

ポケモン勢の落とし方

攻: 美少女JK Lv.17
防: 童貞ポケモンオタク Lv.21
割合: 114%〜514%
回数: 確定1発
技: おっぱいボンバー
バスト: 83
タイプ: ノーマル/物理
補正: (ダメージ補正なし)
相性: 効果は抜群