
バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

ラブライバーじゃないよ

f:id:Terurunn:20150228191823j:plainf:id:Terurunn:20150228191832j:plain
アニメの再放送を見てるんですけどかなり面白くないですか!?!?
エリーチカ可愛すぎますね・・・
もう1話から涙腺がばがばですよもう
6話の一番最初のかよちんが「大変ですぅ~!!なんと噂されていたラブライブの開催が決定しました!!」ってとこで涙ぼたぼた嗚咽ひっくひっくなってたり

アプリははまっちゃいそうなので受験を考えると手を出しにくいんですよね・・・
本当は音ゲーも好きだしやりたかった()

まぁできないことはしかたないので1アニメとしてまったり楽しもうと思います

あとは暇なときに私的キャラランクでも書きますね~

ではでは~クソ記事要素少ないですがまぁ初日だし控えめにということで