
バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

お知らせとわがまま

あと何日かしたら受験のため1年間弱ポケモンから離れます。

Twitterを始めたときから今までみなさんに優しく接していただき、とても楽しい時間を過ごせました。感謝してもしきれないです。本当にありがとうございました。


最後にポケモンから離れる前にフレ戦をしてもらいたいんですよね(b^∀゜)b 
どうかやり残したことを無くして受験に向かいたいというわがままを聞いて欲しいです(*'∀'人)♥*

一応ルールは
・XYルール準拠のトリプル
・ORAS準拠のトリプル
・GS(禁止伝説の数は相談)のトリプル
をできるようにしておきます。
何戦戦うのでも構いませんし、初対面の方ともぜひやりたいです。1年分のトリプルを一気にやりたいのでぜひ声をかけてください(
「あいつトリプルで名前聞いたことあるし、どんくらい強いのか試してみよW」
ぐらいの乗り気でお願いします(^∀゜)

チーム戦が大体水曜日〜金曜日あたりに終わるので、チーム戦が終わり次第戦いたいと思います。