バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

シーズン1トリプル

※思い出話です

このシーズンは自分にとって最高の環境でした。
何より対策する要素がとても少ないという点が一番大きいです。眼鏡キッスくらいですね、絶対に対策をしないとならないのは。

よく言われていた
「トリプルは自分のやりたいことを思う存分できるルール」という言葉が一番表れていたと思います。

それに今は何戦かするとコピーパに当たりますが、S1ルールはコピーパも少なかったです。(いたとしてもバンギキッスくらいしかいなかった気がします)

トリプルを潜ってる人たちのほとんどが自分で構築を考えて、環境を動かすようなそんなルールだった気がします。

なにせ今ではメジャーなAS陽気ガルーラが全くいませんでしたしね。たまに見かけたとしても全部意地っ張りでした。

それほど未開拓で多様な構築があったルールだった気がします。




今より過疎でマッチしなかったけど。