バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

ラーメン屋「大者」に行ってきました

現文を担当してる先生が群馬のラーメン巡りをしていたらしく、オススメされた大者というラーメン屋さんに友人と行ってきました。

東口を出て色々行ったところにあります(大雑把)

友人の兄貴曰く
「量がかなり多くて俺でも食べきれなかった」
らしいので昼飯を減らし、できる限り腹を開けた状態で向かいました。

そして5:50に来店。
夜の部は6時から開くらしいんですが、そのときには既に人の列が。
結局食べ始めたのは6:50頃でした。

頼んだのは750円のラーメン。前のお客さんが頼んだのを見て、野菜の量を減らすのを誓いました。
それとオススメしてくれた先生に
「にんにくは絶対入れろ、それと後でレビューを聞かせろよな」
とアドバイスを頂いたのでトッピングとしてにんにくを追加しました(^∀゜)

そうしてラーメンとご対面。
野菜を減らしても麺が見えないくらいに野菜が盛られてました。
味はとってもおいしかったです。野菜を減らしたというのに量が多くて食べきるのが精一杯でした。(ちょっと脂身残した)
あとはかなり脂が濃かったです。途中まではいいんですが終盤になるとやべぇ…やべぇ…ってなりましたね。
あまりに脂が濃く俺はチャーシューの脂身が食べられませんでした(^A゜;;)

脂っこいのか好きな人はオススメだと思います。