バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

東京トリプルオフ前日ですね

いよいよ明日がトリプルオフ本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

トリプル勢の皆さん、今日くらいはポケモンは休んで明日に備えますよね?






こういうのって当日に言うネタですよね()


茶番はおいといて、今回自分は参加できない分ネームプレートを描かせていただきました!
皆さんが自分の絵を首から下げてくれるのは嬉しいけどちょっぴり恥ずかしいです…w

感想とか聞かせて貰えると嬉しいです(^∀゜)

それではでは自分の分まで楽しんできてください(b^∀゜)b


オフに出る目的は人それぞれですが、あからさまに勝ちを捨てたパーティは自分も対戦者もつまらないのでやめたほうがいいですよ(^∀゜)
ただトリプル特有のコンボを見せつけられるパーティは逆に盛り上がるのでそこらへんの感覚が大切ですね(*'∀'人)♥*