読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

とりぷるばとる

昔と比べて対策をしないと一方的に負けてしまうってのが増えましたよね

BW2期はバンギラスと雨パ、叩きさえ最低限一方的に負けないように組めばある程度は行けた気がします。

S1ではメガネキッスとトリパだけどうにかできれば勝てました。

それと比べて今はドーブル、トリパ、ガルーラ、リザドラン、叩き、ニンフィア、雨滅びなどとかなりの数を意識して組まないと一方的に負けてしまう環境になってしまいました。

結果的にきつきつなパーティになってしまうのも仕方がないことだと思います。


何が言いたいって俺が復帰する前に色々修正がかかった新作が発売されて、やりたいことを思いっきりできるトリプルバトルをさせてくれ(投げやり)