
バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

NNについてとこの前のお礼

人に迷惑をかけなければ、たとえ痛いことだろうと楽しければ何でもいいと思います!!!!!!11111

元からNNは適当につけてたし、英語NNはせっかくだから昔やってたDMと重ね合わせようって思っただけだし、本気出しちゃえば「狐桜の花贈り」くらいかっこいいNNつけちゃうし!!!(見苦しい言い訳






そもそも狐桜の花贈りがセンスあるのかが怪しい


たとえ痛いと言われてもそれをネタとして楽しめるので、ぜひみんなで笑ってください(^∀゜)ナガナガト セツメイ スルケド イライラ シナイデネ☆

あと体調を心配してくださったみなさんありがとうございます
この時期は少なからずこれからの人生を左右するし、多少の無理はしないとならないと思っているので…
ただ無理する分、健康管理もしっかりするべきだと痛感しました
やる時と休む時のメリハリをつけてやっていこうと思います(*’∀’人)♥*

それと早くキュウチェリマンダ2の記事を書き上げたいですね(2週間近く放置してる)