バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

日記

政経の勉強をしていたら父親がいきなり部屋に入ってきて干物妹うまるちゃんを語り始めました(日記)








ぱぱん「うまるちゃん見たよ」

俺「お…おう」

ぱぱん「今回もよかったね」

俺「みんな可愛かったよね」

ぱぱん「まだきりえちゃんが本場の妹ってことは誰も気づいてないの?」

俺「前回あたりで気づいてなかったっけ」

ぱぱん「そうだっけ?あとあの新キャラはなんなん?」

俺「本場の兄妹じゃないの?」

ぱぱん「えっ?それほんと?」

俺「EDのとき、名字が本場だった気がする」

ぱぱん「へぇ〜あの人タイヘイのこと好きでしょ」

俺「まぁそうなんじゃないの」

ぱぱん「次回も楽しみだわ。勉強頑張って」

俺「うん。ありがと」

俺 (なんでキャラの名前全部覚えられてるんだよ…)


今日もてるるん家は平和です




部屋を出て行ったときの父親(齢51)の満足に満ちた顔が忘れられないです