バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

ぼくはかなちい

友人たち「学校に朝早く来て勉強しようぜ〜」

ぼく「うん」カリカリ

ぼく (…始発で行くか)


友人たち「朝弱くてもう無理だわW」

ぼく「うん」カリカリ

ぼく (明日から独りか…)






友人たち「今日から放課後ギリギリまで勉強しようぜW」

ぼく「うん」カリカリ


in 教室

友人たち「あれがさ〜WWWW面白いんな〜WWWW」

ぼく「…」

ぼく (明日から学習室使お…)







友人「お前って何時に学校来てるの?」

ぼく「6時半ダヨ」

友人「早いな…明日から俺も一緒に勉強していい?」

ぼく「イイノッ!?」

友人「おう!頑張ろうな」


3日後

ぼく (今日も独りか…)カリカリ






友人「お前学習室何時まで使ってるん?」

ぼく「学習室が閉まる7時半までいるヨ」

友人「今日から俺もいい?」

ぼく「うん、頑張ろうね」


翌日

ぼく 「知ってた」






受験は団体戦とか言いはじめたやつ出てこい(切実)

普通に友達はちゃんといますぼっちじゃないです学校たのちいです


人の不幸を願いたくはないんだ〜