バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

【とりぷる】ばんどりあん

えいごりあん 的な発音で

バンギ@おび
なだれ あくは れいび まもる
冷静C252でAHふりわけ

ドリュ@たま
じしん なだれ あいへ まもる
意地AS252

さーないと@めがいし
ボイス "サイドチェンジ" とりる まもる
ひかえめH252S125で残りほとんどCちょっとB

きのこ@ごつめ
へどばく えなぼ ほうし いかり
HBべーす

うぉーぐる@すかーふ
ぶれば ばかぢから なだれ ふりふぉ
いじAS

かぽ@だっしゅつ
すきなの


サーナイトのサイドチェンジ+全体技と遠隔技で相手の気づかない択を作るパーティ(TLでみかけたとある方の考えを自分なりに組んでみた)

サーナイトに飛んでくるゴースト技にはウォーグルやバンギを合わせられて、鋼タイプにはドリュウズ地震を合わせられる

バレルがHBべーすなのはガルーラ受けるためと味方のじしんに巻き込んでもらうため

サイドチェンジとドリュウズ地震、バンギの雪崩、悪波、ウォーグルのブレバは絡まっている上に保管もある程度優れているのでバンドリラーなんか応用してください