バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

きょうの ポケモンGo

ルアーモジュール という モジュールを おくと30ぷんの あいだ ポケモンが ひきよせられる らしいです。


11じ くらいに その モジュールが こうえんに おかれました。


マックで べんきょうを してきた ぼくは、 せっかくなので その こうえんに あしを はこびました。


20にんくらい しんやの こうえんに おとなたちが いました。


どうやら ひきよせられたのは ポケモン ではなく おとなたち だったようです。




みんな「フシギソウ...フシギソウ ホシイ...フシギソウ...」とねんぶつを となえていました。


おわり。