
バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

イッシュファイナルの構築と反省会

メインロム45戦37勝8敗 最低レート1498 最終レート1852 

サブロム45戦36勝9敗 最終レート1833


メインロム
f:id:Terurunn:20160830211606p:plain


サブロム
f:id:Terurunn:20160830211623p:plain



メインロムはまじめに組んでサブロムは趣味的な要素を多く入れました。


メインの反省点(いいわけ)

・当日にハリテヤマのワイガを手助けにしてしまった(ワイガなくて3試合落とした)

・手助けは3回使ったけどそのうち2回は怯んで動いてもらえなかった

・リザアローいないしいらんだろ~とか思ってランドの岩技を切ったらガモスやヒトムなどの見たことのないポケモンにわからされた

・まちがってヤドキングを放電に2回ほど巻き込んでしまい2回とも負けた

ヤドキングに挑発を打ってくる人が強かった

フーディンに猫だまし打ったらトリルされて負けた

・2戦目に46トゲキッス入りに負けた



サブ

・よわかった

・最後のほうにノオーに後出ししたドランが8ターン凍り続けて負けた

・かったら1880行ってたので悲しかった

・12連勝して13戦目に猫の手爆発に負けた




残念な結果に終わってしまったので悲しいです

ルールはとても楽しかった