読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

ぼくがサンムーンに期待すること

明日サンムーンが発売するので書いてみました(^O^)

・準伝の厳選難易度の低下

流石にこれはめんどくさすぎた
もっと対戦したいしカプ系をすぐ使いたいしね?

・レートで「戦績を表示する」ボタン
最高レート更新して潜って写真撮ってブチ切りするのはめんどくさかった

・ボックスのポケモンを一斉に逃すやつ
これはみんな言ってる

・大会期間中のTNの非表示
これで少しは晒しbotの対策になるんじゃないかな
6匹のメンツとレートを晒されるとアレだけど

ハピナス道場的なレベリングのところ
欲しいよね

・岩特殊技
パワージェム笑

トリプルバトル

チェリムの強化
トリプルでしか生きられなかった上に発動条件もそこそこ厳しいんだから種族値あげるか特性の補正をあげるかどうにかしてくれ

・NEWGAME1stライブ先行申し込みチケット同封
欲しいよね