バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

LiSAのライブに行ってきました

それは今年の9月8日、俺の19回目の17歳の誕生日に突然決まりました。

友人「なぁLiSAのライブに行かない?」
ぼく「俺 crossing field (feat.ポケモン勢) しか知らないんだけどw」
友人「俺もそんなもんだわ」
ぼく「行くか」
友人「おう」


最初はLiSAのLの字も知らないペーペーでしたが3ヶ月間の友人のサポートもあり、ある程度歌いそうな曲を覚えてライブ参戦してきました(^O^)





いやめっちゃやばかったこれ

ライブの熱気は最高だったしアリーナ全体に響くLiSAの歌声はかっこよかったしコールで盛り上がれる曲も盛りだくさんだったし、めっちゃくちゃ楽しい3時間でした。

ほんと夢のような時間だった…

そしてライブ中のLiSAの応援メッセージがもんのすごく心に響いた。
「誰にも負けないほど大好きなものを信じて」とか「あなたはあなたの人生の主人公なんだから精一杯生きて」とか、あのライブ会場で言われると補正がかかってかなり心に響きますね…

心に響く応援メッセージをありがとう…

曲に関しては全体的に好きな曲を多く歌ってもらえてすごく嬉しかったです。

say my nameの片想い、ツヨガリファンファーレ、ラブリーデイ、Hi FiVE!、helo-heloとか。

あとは特にRising hopeとかかっこよすぎてやばかったですね…
ライブ会場のRising hopeすげえよかった…


勢いと流れで決まってしまったけどかなり楽しかったし誘ってくれた友達に圧倒的感謝🙏
SAOの劇場版や6/24.25にあるさいたまスーパーアリーナでのライブも行ってきます👊






P.S

LiSAってかっこいいイメージがあったんですけど、実際にライブで見てみるとめっちゃくちゃ可愛かったです。