読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

最近読んだ漫画

備忘録

偉いオタクなので試し読みをできるサイトを貼っておきます(^○^)

・ハッピーシュガーライフ
ハッピーシュガーライフ - 連載作品 - ガンガンJOKER -SQUARE ENIX-
最近読んだ中で、恋と嘘と並んでめっちゃ惚れた漫画
元ビッチ現幼女誘拐軟禁主人公、JKストーカー既婚学年主任、行方不明幼女にガチ恋イケメン男子高校生、イケメン男子高校生を逆レイプおばさんなど…とてもどのキャラにも味があります(^○^)
俺はロリコンではないけどロリコンの人に読んでもらいたいですネ


・恋と嘘
『恋と嘘(1)』(ムサヲ)|講談社コミックプラス
同じ学科の先輩に紹介してもらった漫画
結婚相手を政府が決める「ゆかり制度」が採用された日本でのお話
複雑な恋愛が描かれた漫画でとても読んでて楽しめるオススメの本です(^○^)


恋は雨上がりのように
恋は雨上がりのように 1巻【電子書籍のソク読み】豊富な無料試し読み
美人な女子高校生がバイトのおっさんに恋をするお話。
乙女なのでもともと恋愛漫画が好きなんですが、こういうおっさんとJKの恋も新鮮で面白かったです(^○^)
先輩の紹介は偉大だ…


それでも僕は君が好き
それでも僕は君が好き 1巻【電子書籍のソク読み】豊富な無料試し読み
恋愛漫画
短編集でかなりサクサク読めてオススメです
いろんな女性が出てきて、その人との様々な恋愛が描かれるので読んでてまったく飽きない構成になってます
俺はサムスンを推します


・今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね(1)』(榊原宗々 要マジュロ)|講談社コミックプラス
前からタイトルが印象強くて読んでみたかった漫画
ヒロインがめちゃくちゃかわいい
オタクだからあぁいう人とは縁がなかったけど来世はあぁいう人とゆりゆりしたいですね…


未来日記
未来日記 1巻 - 漫画(マンガ)・無料試し読み・電子書籍 | BookLive!
ヒロインがめちゃくちゃかわいい
「私は依存できる人間なら誰でもよかった」は女性に言われたい言葉ランキングTOP10に入ると思う
我妻由乃ちゃん…


・聲の形
聲の形 - 電子書籍の漫画(マンガ)・コミックはeBookJapan
映画見て内容が詰まりすぎてて疑問に思う箇所があったため原作読みました(^○^)
これ映画見た人ほど読んでもらいたい内容で、かなりストーリーがしっかりしてて最高でした
植野さんが好き


・心が叫びたがっているんだ
心が叫びたがってるんだ 1巻【電子書籍のソク読み】豊富な無料試し読み
受験と映画の期間が被ってて見れなかった気がしたから、今更だけど漫画を全部読んだ
女の子がみんな可愛い
推しは菜月ちゃんです

・男三女四
マガメガ MAGAMEGA | 男三女四
pixivで読んでて原作買ったんだけどめっちゃ笑うこれ
センスがかなり好き

・セトウツミ
セトウツミ 1巻【電子書籍のソク読み】豊富な無料試し読み
これもめっちゃ好きなシュール漫画
疲れた時にこれ読むとやばい

・虚構推理
『虚構推理(1)』(片瀬茶柴 城平京)|講談社コミックプラス
さきママ…

・寄宿学校のジュリエット
寄宿学校のジュリエット 1巻【電子書籍のソク読み】豊富な無料試し読み
シャル姫ママ…

・ぼくは麻理のなか
ぼくは麻理のなか 1巻 :無料・試し読みも!コミック 漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモア

・火葬場のない町に鐘がなる時
『火葬場のない町に鐘が鳴る時(1)』(和夏弘雨 碧海景)|講談社コミックプラス

・ドクムシ
ドクムシ 1巻 :無料・試し読みも!コミック 漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモア


疲れたのでこの辺にします(^○^)
また思い出したらなんか書くかも