バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

闘技場、個人的な感想

ユニットによって差がありますが俺のユニット(ルキナヘクトル、リン、ルフレ)だとこんな感じです(^○^)

☆相手にいるとうざいやつ

1位 カゲロウ
これを編成に入れてる人は夜道で背後を襲われても文句言えないレベル

2位 カイン
トラウマ植え付けられた
なんかいきなり飛んでくのやめろ!!!

3位 リョウマ
遠距離の返し持ってるのずるいでしょ
ルフレでワンパンされてくれ



☆相手にいるとにっこりするやつ

1位 ヘクトル
1マスしか動けないからこいつがくるときにはほとんど制圧してる
しかも相手の攻撃範囲にルキナ置いておくと勝手に死ににきてくれるところもGood

2位 カチュア
ヘクトルの餌
勝手にヘクトルを殴って1ダメも与えられず落ちていく女の子
ビジュアルは最強だと思います

3位 シャロン
声優が神 内田真礼お姉ちゃんの妹ボイスで癒されろ👊








☆おまけ

やあやあ朝から全開!
ねえねえみんなもね爽快?
やあやあなんでもできそうだ!?
We are CYaRon!!




内田真礼さん…好き…