バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

最近読んだ漫画の感想

ネタバレ含むかも

ワールドトリガー16巻17巻
おもしろかった
話のテンポがちょーーいいうえに内容も読んでて飽きなかった


・東京喰種9巻
六月ちゃんがかわいかった
急展開にびっくりした


・虚構推理5巻
七瀬ちゃんがかわいかった
七瀬ちゃんがかわいかった


・citrus1巻2巻
ゆりゆりしてた
よい


・鬼畜島1巻
すごかった
すごい


ワンダーラビットガール4巻5巻
1巻2巻3巻を読んだことがないから話がよくわからなかった


・やがて君になる1巻2巻3巻
まず、この漫画は何と言ってもキャラクターの個性が素晴らしいと思います。誰も好きになることのできない小糸と、自分を好きにならない人が好きな七海が織りなす百合恋愛ストーリーはなんといっても素晴らしい。
しかしここで僕が推したいのは七海の親友である佐伯さんです。そもそも俺はAとBがイチャイチャしてる中での、Aが好きなCというキャラクターが結構好きなんですよ。遠山りんさんとか。今回は佐伯さんがその役割なんですけど、なんというかほんっっと可愛い。もう嫉妬深いところとか、お姉さんタイプなところとか、おっぱいが大きいところとか、おっぱいが大きいところとか?何もかも含めて全部好きですね、ほんと。
内容は百合恋愛漫画です。個人的に読んでて辛い恋愛漫画と百合漫画がとても好きなので掛け算されたらそりゃまぁね?って感じです。ぜひ百合好きは読みましょう。


おまけ

・校舎の天では悪魔が嗤っている1巻
野外で百合プレイ→媚薬盛られて磔にされながら絶頂→クラスメイトに去勢未遂→去勢失敗から逆レイプを試みるも未遂→強姦未遂→友達と殺人鬼が海で転落死→弓で命を狙われてる描写で1巻終わり

これを読んだ僕「えぇ…」