バレルドランの活火山

狐桜のサブブログ

INCの試合まとめ

・負けた試合

2戦目 ピカホエッパー
この構築がVGC2017結論構築でいいと思う
何が強いってピカチュウの想像を超える耐久のなさでホエルオーの無償降臨を許してしまうところ
ピカチュウには生き残ってもらって追い風ターンを消費させるプランを立ててた俺の気持ちを推し量っていただきたい


22戦目 トゲデマル入り
戦う前のぼく「トゲデマルって何???まぁ放置しても問題ないだろw」
トゲデマルに詰められたぼく「

トゲデマルに20連勝目を阻止される男


24戦目 なんかめっちゃ強い方
とても強かった 70枚くらいうわてだった
相手の方1860超えだったのにレート吸われちゃったよ…

いやレヒレウインでウインディが毒毒打ってきたらそりゃもう負けるでしょ(
天才のそれだった



?戦目 ベトベトンとポリ2トリパ

そのときのツイート(下から読んでね)

オタクはすぅぐ調子に乗って足をすくわれる



?戦目 マッシブーン入り
100回やっても100回負けるほどボコボコにされた
オニシズクモが強すぎて気づいた時には負けてた




・運勝ちした試合

vsピカホエッパーの再戦

ガブリアスの岩雪崩!
相手の(A1段階上昇してる)ミミッキュは怯んで動けない!
相手のペリッパーは怯んで動けない!

ぼく「🙄」



vsスカーフキュウコン

ガブリアスの岩雪崩!
相手のキュウコンは怯んで動けない!

ぼく「え、相手のキュウコンスカーフなの」

カプ・コケコの10万ボルト!
急所に当たった!
相手のキュウコンは倒れた!

ぼく「🙃」


初ターンだったしエレキフィールドと霰で行動順判定できたはずなのに、スカガブの雪崩で突っ張ったのはTN晒しdisをされても文句は言えないと思う

チンパンジーを許してくれ…














ウホッw


負け試合忘れてなければ39戦34勝5敗で終わり

1919の人倒したので実質最終レート1919です